パイパンにしたら黒ずみが!知らなきゃ損する陰部の黒ずみ解消法!

パイパンの黒ずみを解消する方法をご紹介しています。

パイパンにしたら黒ずみが気になる方!必見情報!

 近頃、パイパンにする女性が増えているそうです。

女性だけでなく男性でもパイパンにするも多いみたいですよ!

 パイパンとは? 陰部・VIOの毛をカミソリで剃ったり脱毛して、ツルツルにすることを言います。まあ、知ってますよね?

 

f:id:araoo7:20170615202756j:plain

パイパンにした理由は?

彼氏に頼まれたから。

毛深いのがコンプレックス。

客がパイパン好きの風俗嬢。

夏や生理中蒸れるから。

理由はこんなところでしょうか?

でも、いざパイパンにしたら黒ずみやが酷くて、想定していたピンク色の綺麗なパイパンとはかけ離れた黒い陰部だったら!

「私の陰部はこんなに黒かったの?」 と驚く女性が多いでしょう。

でも、デリケートゾーンやパイパンの黒ずみは日本人など黄色人種に多いんです。

黄色人種メラニン色素の多くて、メラニン色素が沈着してパイパンが黒ずみやすいんです。

白人はメラニンの量が少ないので、パイパンにしても綺麗な陰部の女性が多いのです。

 

「白人女性 パイパン 」で検索すると。

みんな綺麗な陰部なんですよね!

まあ、東洋人はあそこまで綺麗になるのは簡単じゃないけど、気にならないくらいなら十分可能なんですよ。

パイパンの黒ずみを消して綺麗にするならこれがおすすめです!

f:id:araoo7:20190902111153j:plain


 パイパンにするメリットは?

(1)生理中の蒸れや痒みが減る。

(2) ヘアがないと細菌が増殖しない。

(3) きわどい水着から毛が出ることがない。

(4) SEXの時彼氏がクン二しやすい。

(5) SEXの時の感度が増す。

陰部の毛が多いと、生理中蒸れて臭うし雑菌が繁殖しやすくなるのでパイパンにしない理由はないでしょう!

男女とも両方がパイパンにすると、SEXの時に遮る毛がない分密着する範囲が広まり、お互いの体温を感じやくなり、より感度が増します。

 

 パイパンのデメリットは?

(1) 温泉で回りの目が気になる。

(2) カミソリで剃ると処理が大変。

(3) パイパンの黒ずみが目立つ。

(4) 永久脱毛すると生えてこない。

 温泉や銭湯で自分だけパイパンだとやっぱり気まずいし恥ずかしいですよね。

脱毛サロンでVIOなどの無駄毛の処理をするかも多いでしょう!

でもカミソリで剃ってれば生えてきますが、脱毛したら生えてきません。

光脱毛なら多少生えてくることもありますが、クリニックでのレーザーで脱毛永久脱毛したら二度と生えてきません? 

おばあちゃんになってツルツルのパイパンだったら如何なものでしょう?

まあ、多少は生えてくるでしょうが?

 

デリケートゾーンの黒ずみの原因は?

 それは、メラニン色素の沈着です。

 

 紫外線や下着の摩擦などでメラニンの分泌量が増えて沈着して黒ずみ・くすみ・シミができやすくなってきます。

 元々、東洋人はメラニンの量が白人より多くて、特に日本人は東洋人の中でもメラニンの量が多く、黒ずみやシミくすみが出来やすいいそうなんです。

今年の夏は、きわどい水着を着ようと脱毛サロンでパイパンにしたけれど、黒ずみが目だって着れない! パイパン好きの彼氏が見たらドン引きされるんじゃないか?

でも、そんなに悲観することはありません。

 肌の黒ずみは市販のクリームで改善できます。

 

黒ずみクリームの種類は沢山ありますが、自分に合った物を探して気長に使えば黒ずみは減るでしょう!

 しかし、デリケートゾーンの黒ずみは、なかなか厄介です!

 特に陰部は手入れが難しく、下着の摩擦で常に刺激されてるので黒ずむ原因になり易い部位なんです。

  やはりパイパンの黒ずみは、デリケートゾーン専用のクリームでお手入れすることがベストです。

 パイパンの黒ずみにはイサビクリームがおすすめですね! 

 

f:id:araoo7:20190902111258j:plain

デリケートゾーンの黒ずみ専用のクリームなら、今話題の「イビサクリーム」がおすすめです。ブラジリアンワックス脱毛サロンが開発したデリケートゾーン黒ずみ専用クリームです。

 お客様10000人以上の悩みや意見を取り入れて開発されてた、デリケートゾーンの黒ずみ専用クリームなので安心して使用できます。

 元々、ブラジリアンワックス脱毛サロンで脱毛しお客様のアフターケアとして提供したら、その効果から是非販売して下さい!とのたくさんの要望から販売してるので、ドラックストア―などのお店では売っていません。

パイパンの黒ずみが気になって方は、見てくださいね!

 >>イビサクリームの詳細をみてみる

 

これからパイパンにするなら、プロに任せましょう!

こらからパイパンにする予定の方は、専門家に任せるのがベストです。

カミソリや毛抜きでパイパンにすると黒ずみの原因になります。

取り敢えずVライン当たりを綺麗にするなら脱毛サロンがおすすめですよ。

美容クリニックのレーザー脱毛は痛みもあるし、料金も数十万円も掛かります。

 脱毛サロンでおすすめが、ミュゼプラチナムですね!

9月は、両ワキ+Vライン脱毛が1年間通い放題!

全身21パーツまるごと2回~360円! 

f:id:araoo7:20190829163909j:plain

 ミュゼが初めての方のwebキャンペーンです!