パイパンにしたら黒ずみが!知らなきゃ損する陰部の黒ずみ解消法!

パイパンの黒ずみを解消する方法をご紹介しています。

おばあちゃんの乳首はピンク色!

乳首が黒ずんでると、遊んでるとか歳取ってると思われがちですが 実は乳首が黒いのは若い証拠なんです。 では、おばあちゃんなど高齢者の乳首はどうかというと? 薄いピンク色をしています。 これは女性の閉経後に女性ホルモンのバランスが関係してるんです…

気になる黒ずみの部位はどこ?

気になる黒ずみ部位は色々とあると思いますが 黒ずみと言えば、VIOラインや乳首・脇・膝・肘などの部位が気になると言う方は多いでしょう。 この中でも、圧倒的に多いのがVIOライン、次に脇・乳首・膝・肘お順になります。 女性がムダ毛処理した後の黒ずみを…

カミソリで剃ってパイパンにすると黒ずむ?

カミソリで剃ってパイパンにする女性は多いそうですが、初めてパイパンにする場合は脱毛サロンやクリニックのレーザー脱毛をする方は少ないですよね。 先ずは、カミソリやシェイバーで剃りますよね。陰部専用のシェイバーもありますからね! でも、カミソリ…

パイパンにしたら黒ずみが気になる方!必見情報!

近頃、パイパンにする女性が増えているそうです。 女性だけでなく男性でもパイパンにするも多いみたいですよ! パイパンとは? 陰部・VIOの毛をカミソリで剃ったり脱毛して、ツルツルにすることを言います。まあ、知ってますよね? パイパンにした理由は? …