パイパンにしたら黒ずみが!知らなきゃ損する陰部の黒ずみ解消法!

パイパンの黒ずみを解消する方法をご紹介しています。

カミソリで剃ってパイパンにすると黒ずむ?

f:id:araoo7:20190715171658j:plain

 

カミソリで剃ってパイパンにする女性は多いそうですが、初めてパイパンにする場合は脱毛サロンやクリニックのレーザー脱毛をする方は少ないですよね。

 

先ずは、カミソリやシェイバーで剃りますよね。陰部専用のシェイバーもありますからね!

 

でも、カミソリで剃ると肌に大きなダメージを与えトラブルの原因になります毛の流れを無視して剃ったりすると、肌が痛み黒ずみの原因になります。


東洋人、特に日本人はメラニンの量が多いので、ダメージを受けた肌を守るためメラニンが大量に生成され黒ずみが酷くなります。


それでも男性はパイパンが好きですが、ピンクのパイパン肌なら良いけど黒かったらドン引きされますよ!

 

高まった興奮も一瞬で冷めてしまうでしょうね!

 

では、脱毛はどうでしょうか?

 


脱毛はエステのフラッシュ脱毛とクリニックのレーザー脱毛がありますが

どちらも火傷を起こしやすいリスクもありますし、火傷した肌は必ず黒ずむでしょう!

 

まあ、最近の脱毛エステなどは高性能脱毛機器を使用してるので火傷のリスクは減ってますが、それでも黒ずみは避けられません。


とは言っても、パイパンにするには自分で剃るか、脱毛するしかないですが、黒ずみを少しでも消すことは可能です。


パイパンにした後の黒ずみは、デリケートゾーン専用のクリームがおすすめです。


専用のクリームならイビサクリームがおすすめです。

 

 

f:id:araoo7:20190808214920j:plain


  ⇒イビサクリームの詳細はここから