パイパンにしたら黒ずみが!知らなきゃ損する陰部の黒ずみ解消法!

パイパンの黒ずみを解消する方法をご紹介しています。

おばあちゃんの乳首はピンク色!

乳首が黒ずんでると、遊んでるとか歳取ってると思われがちですが

実は乳首が黒いのは若い証拠なんです。

では、おばあちゃんなど高齢者の乳首はどうかというと?

薄いピンク色をしています。

 

これは女性の閉経後に女性ホルモンのバランスが関係してるんですね。

女性ホルモンの分泌は20代~30代までがピークで、女性ホルモンはこの時期にメラニン色素を刺激してどんどん生成する特徴があるんです。

 

若い時期に、過剰に女性ホルモンが分泌することでメラニン色素が増殖していきます。

なので、若い女性の乳首は黒ずんでるのは若い証拠なんです。悩んだり悲観知ることはないんですよ!

 

逆に、加齢に伴って女性ホルモンが減少するとメラニン色素も減少してくるので、乳首はピンク色になってくるんです。


乳首の黒ずみが気になってる女性は、遊んでるとか歳だから!と悲観することはないです。

若さの証拠なんですから!

 

私の乳首はピンク色!と自慢してる若い女性は老化が進んでると思って下さい。全然自慢ならないですから!

 

乳首がピンク色の若い女性はホルモンバランスが崩れてる可能性があるので、老化を加速させる危険性もあります。

 

しかし、乳首の黒ずみは若い証拠とは言っても限度がありますよね!

そんな方は、メラニンの生成を抑えて黒ずみをなくしてくれるクリームもあるので、まずは試してみてね!

f:id:araoo7:20190902110802j:plain