パイパンにしたら黒ずみが!知らなきゃ損する陰部の黒ずみ解消法!

パイパンの黒ずみを解消する方法をご紹介しています。

気になる黒ずみの部位はどこ?

気になる黒ずみ部位は色々とあると思いますが


黒ずみと言えば、VIOラインや乳首・脇・膝・肘などの部位が気になると言う方は多いでしょう。


この中でも、圧倒的に多いのがVIOライン、次に脇・乳首・膝・肘お順になります。


女性がムダ毛処理した後の黒ずみを気にしてる部位は圧倒的にVIOラインと乳首、脇が多いようですね。


VIOラインは、パイパンにする女性が増えてるのでどうしても黒ずみが目立つのはしょうがない部分はあります。

 

特に日本人はメラニンの量が多いので、カミソリで剃ったりするとメラニンが多く生成され黒ずんできます。


では、脱毛yエステやクリニックで処理すれば黒ずまないのか?そんなことはありません。


光脱毛やレーザーで脱毛しても火傷を起こして黒ずみます。

まあ、カミソリで自分で処理するよりは、リスクは少ないかと思いますが、多少の黒ずみはしょうがないでしょう。

 

しかし、脱毛エステなどでは、脱毛後のアフターケアがセットになってるので自己処理よりも専門家に任せるのが良いでしょう。

 

デリケートゾーンの黒ずみは、市販の黒ずみクリームより、脱毛位サロンで使用してるクリームがベストです。

 

脱毛サロン専用の黒ずみクリームと言えば、ブラジリアン脱サロンが使用してる「イビサクリーム」がおすすめです。


お客様10000人を選考に開発された、黒ずみ専用クリームです。

 

f:id:araoo7:20190808214700j:plain

 >>イビサクリームの詳細はこちら 


又、自分でムダ毛処理をしてる方は、プロに任せることをお勧めします。

おすすめのサロンは、ミュゼプラチナムです。

f:id:araoo7:20190902100823j:plain

 只今キャンペーン中で

全身脱毛コース2回が360円

両わき+Vライン脱毛が2年間通い放題付きですよ!

>>ミュゼの詳細はこちら